花咲き山のつぼみ話

リンドウアソシエイツがいろいろな園さんとのめぐり逢いの中でお伺いしてきた心あたたまる物語を、ご紹介させて頂きます。読んで頂いた心の中にじわーっと広がり、周囲の方々に話して頂き、広まり・・・そんな『あたたかいきもちになる連鎖』のきっかけとなれたらと思います。


レオ・レオニメダル
2015.06.05

2015年バージョンは、レオ・レオニさんデザイン。

『どうするティリー?』という絵本の一コマを使用させていただきました。


生きていれば、大なり小なり何度も壁にぶつかります。
おとなになる準備段階で、壁を乗り越える術がよく分からなくなったとき。

運動会メダルを手にして、自己肯定感にあふれていた幼稚園時代を思い出し、

『ひとりじゃないんだ』

と思ってほしい。
そんなときこそ、幼稚園に足を運んでほしい。

そんな、心の支えになるような園の思いをメダルに込めて、子どもたちに手渡して貰えたら嬉しいです。


今年は初挑戦となる、1分間のWeb CMも作ってみました。
http://youtu.be/3lqV46MuQhc 

今年も、たくさんの子どもたちの笑顔に、光るメダルが届きますように。


最近の物語

バックナンバー